笑う卵の優待生活

2018年8月に株を始めました。日々の生活など綴ります

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の取得銘柄

いくつもの銘柄で最安値が更新され、取得自体はしやすい月となりました。

ポン活「1本満足バー」

今月ポン活で1番欲しかった、1本満足バーを2人分のポンタで計4本を確保。

ポン活「ルヴァンプライムサンド」

母子ともに1ヶ月検診までは外出を控えているので、ポン活は旦那さまに頼んでチーズサンドをゲットしてきてもらいました。

【臨月/10ヶ月目】買い揃えて正解だった家電5種

妊娠がわかってから家電を5つも買いました。

【臨月/10ヶ月目】ご褒美を用意する

ようやく退院しました( ^ω^ ) ストレスもそれほどなく、赤子と楽しく過ごせることに、日々感謝です。

赤ちゃん生まれました

念願の3人家族になりました。

【スピードくじ当選】グリコ「マイルドカフェオーレ」

スピードくじの当選確率は20% ローソンのスピードくじにて「グリコ マイルドカフェオーレ」に当選しました。

ポン活「KOIKEYA PRIDE POTATO」

三連休を迎えてお菓子が少なくなってきたので、湖池屋ポテチをポン活にてGETしてきました。

【臨月/10ヶ月目】助けられた旦那の言葉ベスト3

どうも、妊婦です。 タイトル通り、急にのろけを失礼します。

ポン活「じゃがりこ」「プリングルス」

今日からローソンはスピードクジができるので、まだストックはあるんですが、お菓子を3つ追加でポン活してきました。

【臨月/10ヶ月目】アウトドアグッズで雨の日も快適ウォーキング

36週到達でついにウォーキング解禁。 長かった。本当に長かった自宅安静生活。ようやくウォーキング推奨期間に入ることができました。