笑う卵の優待生活

2018年8月に株を始めました。日々の生活など綴ります

ポン活「KOIKEYA PRIDE POTATO」

三連休を迎えてお菓子が少なくなってきたので、湖池屋ポテチをポン活にてGETしてきました
 
既存のパッケージじゃないので、新製品だということが一目でわかります。
社名を入れるなど名前もけっこう力が入ってるので、今月のお試し引換券の中では1番気になっておりました。
 
湖池屋  KOIKEYA PRIDE POTATO 本格濃厚のり塩/本格うす塩味/本格コンソメ(160円/50P)

f:id:tamago-ski:20181006200420j:plain

やはりポテチといえばのり塩ですよね。

PRIDEって名前をつけるくらいだから、美味しいに違いない。

購入してから、迷わずのり塩開封見た目はパッケージ通り、のりがふんだんにかかっており、味が濃そう。これは期待できるかなといやがうえにも期待が膨らんでなりません。

 
いざ、実食です。
 
のりの味は濃い。
塩もほどよい。
美味しいです。
 
でも、期待しすぎたのか、既存製品との差別化をはかれるほど超えてきてはいない感じ。
 
ただ、無添加という点では、既存製品よりのりの濃さも感じられたし、評価できるのかもしれません。
じゃがいもも日本産だし、こどもに買ってあげるのにはいいのかも。
 
少し高くても体に悪くないもので、かつ少しジャンキーなものを食べたい時にはおススメな製品かもしれません。