笑う卵の優待生活

2018年8月に株を始めました。日々の生活など綴ります

ポン活「ルヴァンプライムサンド」

母子ともに1ヶ月検診までは外出を控えているので、ポン活は旦那さまに頼んでチーズサンドをゲットしてきてもらいました
 
チーズ製品って、なんでこんなにテンションが上がるのかしら。
もともとリッツが好きなので、味にも期待大です。
 
YBC  ルヴァンプライムサンド 燻製チーズ/カマンベール&ペッパー(152円/40P)

f:id:tamago-ski:20181025142456j:plain

こちらは1パックにたったの9枚だけ。正直高いですが、パッケージは高級感があって美味しそう。

また、燻製チーズっていうのが、響き的にも食指をそそられます。というわけで、まずは燻製チーズを食べてみました。

f:id:tamago-ski:20181025143454j:plain

燻製香が鼻に抜ける感じはかなり良し。
燻製でチーズが濃く感じるからか、1個だけでもだいぶ満足感があります。
授乳中なのでお酒はお預けなのですが、これはウィスキーに合いそうな味ですね。
 
お酒のおつまみと考えるとそれほど割高感はないかもしれません。
1ヶ月検診を終えたら、友人に赤子を見せるために何組か招待するので、その時にまた買いたいかな。
 
ちなみに、賞味期限は来年の7月までとけっこう長めです。
最近、防災用に期限の長いお菓子を集めているので、これはありですね。
何より美味しいし。
年末に買えば、来年の防災の日にちょうど良いなと、防災用お菓子の候補入りにしようと思える商品でした。