笑う卵の優待生活

2018年8月に株を始めました。日々の生活など綴ります

2019-01-01から1年間の記事一覧

【出産後】本当に必要だった入院グッズの振り返り

あっという間に、出産してから3ヶ月が経過。忘れないうちに、今回の出産で役立った、もしくは必要なかった入院グッズを振り返ってみたいと思います。

【ポン活】ポイントはdデリバリーキャンペーンで大量ゲットが可能

ポン活に必要なポイントをお得にゲットできるキャンペーンが、dデリバリーで続々と開催されています。

ベビーカーのままでもOK。赤ちゃん連れに優しい株主優待利用(SFP:3198)

赤ちゃん連れでも週末のランチくらい外食したい! そこで、株主優待で子連れごはんに行ってみました。

行列なしでもお得な「福袋」ランキング 2019年

福袋は欲しいけれど、産後すぐに早朝の行列に並ぶのはムリ…_(:3 」∠)_ そこで、今年は、行列に並ばずとも買える福袋のみに絞って買ってみました。

2019年「グラニフ」福袋5400円/Sサイズ・Mサイズ・レディース

元旦に注文したグラニフ福袋(Sサイズ・Mサイズ・レディース)3袋が到着。

SFP(3198)から株主優待が到着(2月・8月権利)

SFPホールディングスから昨年、優待券4000円分をいただいておりました。

【当選】サミットくじ付き福箱「47CLUB カタログギフト」

くじ付きの食品・雑貨福箱でカタログギフトをゲット サミットの食品福箱についているくじ引きで「47CLUB りんない カタログギフト」に当選しました。

【当選】「ハーゲンダッツ 商品券」

ビンゴ大会で商品券をゲット 主人が会社の納会にて「ハーゲンダッツ商品券」を獲得しました。

【当選】サントリー「烏龍茶」1ケース

年末恒例スマイルドラッグのくじ引き ドラッグストア主催のくじ引きにて「サントリー 烏龍茶24本」に当選しました。