笑う卵の優待生活

2018年8月に株を始めました。日々の生活など綴ります

ポン活「じゃがりこ」「プリングルス」

今日からローソンはスピードクジができるので、まだストックはあるんですが、お菓子を3つ追加でポン活してきました
 
じゃがりこプリングルスも、とっても好きなブランド。
ついついじゃがりこはサラダ味、プリングルスサワークリーム&オニオン味を買ってしまうので、ポン活で知らない味を試せるのはいい感じです。
 
カルビー じゃがりこ 明太チーズもんじゃ味/ゆず胡椒味(170円/50P)/プリングルス スモークチーズ味(132円/40P)

f:id:tamago-ski:20181003145223j:plain

この中ではゆず胡椒味が気になります。

旦那さまも好きそうな味なので、もし出産で入院してしまってもおやつに持って来てもらう第一候補にしようかしら

 

ちなみに、スピードクジは見事に外れました_(:3 」∠)_
ほかに欲しいものもあったので3回も引けたのですが。。。
うー、世知辛いです。
 
ただ、スピードクジ開催日の1日前から始まったレッドチキンポンチョキャンペーンはちゃっかりもらって来たので、とりあえず満足はできました。

f:id:tamago-ski:20181003150035j:plain

雨の日に1000円以上購入かつ先着順でもらえる、こちらのポンチョ。
 
ハロウィン近辺で生まれるわが子にどうかなとチェックししており、今朝もらえたのはラッキーでした。
どうやら雨の日でなくても、傘立てがあればくれる仕様らしいです♩
 
きっと生まれたら服をたくさん買ってしまいそうなので、ハロウィンのような企画モノの服くらいは節約したいと思っており、やったねと内心ガッツポーズしました。
 
お子さんのハロウィンの服装にお悩みの方は、こんな方法もありますよってことでご笑納くださいませ。ではでは、また。