笑う卵の優待生活

2018年8月に株を始めました。日々の生活など綴ります

ポン活「ポテチ たまごマヨ味」ほか定番3種

シルバーウィークのお菓子がほしくて、ポン活して参りました
 
天高く馬肥ゆる秋、私のお腹もどんどんボリュームアップしております∑(゚Д゚)
 
ダメ押しになるかもとわかっていても、ついつい卵味のポテチに惹かれ、ポン活でGETしてきてしまいました。
ついでに、旦那さまのお酒のお供に、ポテチの定番うすしお」「のりしお」「コンソメパンチ」のカルビーポテトチップス3兄弟お迎えです。
 
そんなポン活の成果がこちら。
 
カルビー ポテトチップス うすしお味/のりしお/Wコンソメパンチ/たまごマヨ味(152円/50P)

カルビー ポテトチップス

王道の3種は、並べてみるとけっこうなボリュームです。

お菓子は割と新商品しかポイント効率が良くないイメージなのですが、今回は152円で50Pとけっこう高め
のりしお、うすしおは85gと多めなので、コスパも申し分ありません。
 

f:id:tamago-ski:20180916090838j:plain

ここぞという時に食べようと、まだ食べていませんが、たまごでマヨネーズって、なかなかどんな味なのかワクワクが止まりません(//∇//)
 
検診が終わった日に食べようと思っているので、食べたら、再度こちらの記事を更新するつもりでいます。
 
しかし、パッケージはちょっと微妙かな。
卵が文字やマヨで隠れすぎに見えるのは私だけでしょうか。
もしこちらが美味しければリピート買いするつもりですが、ぱっと見卵味だって気づかない気もするので、そこは残念でなりません。
 
卵好きとしてはもう少し卵プッシュが欲しかったかなあ。
まあ、味さえ美味しければなんでも究極いいんですけどね。
 
ポイントを効率よく使えたので、今回のポン活も大満足だったのでした。