笑う卵の優待生活

2018年8月に株を始めました。日々の生活など綴ります

ポン活「抹茶ブッセ」「牧場しぼり」「板チョコアイス」

台風が来ていますが、安産のために今日もお散歩を欠かさず、ポン活でアイスを3種類ゲットしてきました
 

着々と貯まっていくアイスコレクション。

現在のところ、雪見だいふく、ザ・クレープと合わせて5種類を確保しております。
 
今回は抹茶とチョコという妊娠後に避けてきた素材のアイスもありますが、カフェインもとりすぎなけれな大丈夫かな。どうかな。
 
まあ、最悪、友人が来たときに出すこともできますし、母乳がちゃんと出るかも今はわからないので、素材の判断は先送りにしときました。
 
でも抹茶ブッセ美味しそうだから、できたら自分で食べたいなあ(о´∀`о)
明治 辻利 抹茶ブッセ(184円/80P)/江崎グリコ 牧場しぼり 生キャラメル&ミルク(140円/60P)/森永製菓 板チョコアイス(140円/60P) 

f:id:tamago-ski:20180929185639j:plain
来月はもう秋も深まってきてしまうので、アイスは少なめだと予想して、金・土で3種類ともお持ち帰りしてきました。

3つ並べてみても、やはり抹茶ブッセが美味しそう。本当は食べてしまいたい気持ちをグッと抑え、産後の楽しみにとっておく所存です。
 
今回は実食はなしなので、この辺で。では、また。