笑う卵の優待生活

2018年8月に株を始めました。日々の生活など綴ります

【サンプル当選】ネピア「Whito」

f:id:tamago-ski:20180821222404j:plain

懸賞・モニター当選第1号は、オムツサンプル

サンプルの応募をしていたおむつ「Whito」が届きました。少量ですが当たりは当たりなので素直に嬉しいです。
 

それにしても、おむつって本当に種類が多すぎて、何がよいのかわかりませんよね。だからサンプルをいただけると試せるので、とてもありがたいです。

 

ネピア Whito Sサイズ 3時間×2/12時間×1(おむつサンプル)】

f:id:tamago-ski:20180822232902j:plain

ブランド:ネピア

商品名:Whito

おむつは新生児用はすでにムーニーを2袋持っているので、Sサイズで応募してみました。数枚セットになっているので、外出時にピッタリ。Whitoは新生児用のサンプルも以前いただいたものがあるので、赤ちゃんが気に入れば後日買ってみてもいいかなとも思ってます。
 
なにはともあれ、初当選、ありがとうございました!
これを励みに、懸賞・モニター応募を頑張っていきますので、また何かいただけた際にはブログを更新したいと思います。